

最近の楽しいネタ

私はテニス部に所属しています。

実は昨日試合がありました、最終結果は第五位!!

なかなか納得のいく試合内容だったのですが・・・

問題はその内容、私はダブルスで前衛を担当しています。

・その第二回戦・

私の後衛がポイントを決めた時、相手チームに「あんなのまぐれ~」

と、野次られたときに私の後衛がブチ切れました。

「まぐれなわけねーだろ、カス共!」

などとブチ切れ、注意(サッカーのイエローカード)を受けました。

思わず味方なのに私や応援の友人は、爆笑です(笑)

生で見てた私は、腹痛くなりました(大爆笑)

よろしゅー

今日、ブログを始めたばっちこいでーす。

よろしくな~(ピース)

関西出身なんでこんなしゃべり方だけど・・・

気軽に話しかけてほしいな~(笑)
プロフィール

animebattikoi

Author:animebattikoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
